パスワードについて
- システムのトラブルで、一部ユーザー様のパスワードが承認されない状況が確認されています。
正しいパスワードを入力してもユーザーIDあるいはパスワードに誤りがありますと表示されるかたは、お手数ですがこちらのページからパスワード再発行手続きを行ってください。
-
ライフスタイルプランナーの登録済だが、登録したメールアドレスやパスワードがわからないというかたは、こちらのページからパスワード再発行手続きを行ってください。
- 登録時のメールアドレスと現在利用されているメールアドレスが違う方は
A.登録番号とパスワードを入力してログイン。
B.古いメールアドレスとパスワードでログイン。
C.こちらのページからパスワード再発行手続きを行う。
いずれかの方法でログインしてください
- メールアドレスを登録済みでパスワードを忘れた方は、こちらのページから再発行できます。
- 2022年以前にライフスタイルリフォームアドバイザー(LSRA)を取得された方で、登録更新を希望される方はこちらのページからパスワード発行手続きを行ってください。
「登録番号とパスワード」もしくは「古いメールアドレスとパスワード」でログインされる方は、ログイン後に現在お使いのメールアドレスの登録を忘れずに行ってください。